中冷山口

伝えたいこと。 お知らせ

中冷山口が初の自社展示会を開催いたしました。

『環境保全関係』『コロナ禍対応関係』『ソリューション(輸入商材)』を集めた”幸せます展示会”と「補助事業」、
「リースの活用」についてのセミナーを7月8日に開催いたしました。
お客様へ、『情報を発信していく企業』を目指している弊社は、各メーカーが展示会の延期や中止をおこなっている中で、
お客様が情報を入手することが困難になっていると思い、商品を陳列し実物を見て、説明をさせてていただくような、情報発信を企画しました。
今回は、コロナ禍の中なので、密室を避けるために屋外の開催をおこないました。

 
弊社が販売している、水で冷却する「大型気化式冷風機」”ハイラン”で会場を冷却しており暑い中ですが、
快適に開催することができました。

小雨が降る中でしたが、展示会やセミナーへは多くの方にご来場いただきました。
 

▼ソリューション商品(輸入商材)でのピックアップ商品は、人や物の安全を守るMPM樹脂ガード、
熱中症予防になる気化式冷風機、結露を無くすポータブル除湿器、防カビソリューションを展示いたしました。
   

▼環境保全関係でのピックアップ商品では、新冷媒の冷凍機やベルトレスタイプに空調機を展示しました。
 

▼コロナ禍関係でのピックアップ商品は、ジェツトタオルやヘルスエアー換気扇、
アレル除菌フィルター、空気清浄機の展示をおこないました。
  

今後も中冷山口は、皆様に『情報発信』を続けてまいります!
お困りごとがあれば、些細な事でもご連絡ください。

        

トップページ